SSブログ

モスクワでロシア料理を喰らう(夜編) [Food]

夜はガンチャンとホテルでロシア料理

P1010060.jpg


現地のスタッフの方がどこか行こうか、と誘ってくれたんですが、
前日ほとんど寝てないということで丁重に辞退したところ、
比較的時間のある若手のS君のつきそいで、定番の観光スポットだけ
ちょっと見学→その後ホテルでガンチャンとロシア料理第二戦に臨みました!!

まずは赤の広場を視察♪

P1010041.jpg

P1010045.jpg

P1010047.jpg

その後、近くのモールで土産物を物色。

何を買ったかは、また後ほど♪

P1010052.jpg

なんでもロシア人はアイスクリームにプライドがあるとのこと。

外はマイナス10度とかいうのに、ふつうにアイスクリーム売ってました(^^ゞ

P1010054.jpg


ロシア料理の画像を以下お楽しみください。
(しかし、この店、誰も入ってなかった・・・でもまぁまぁおいしかったっす)

P1010055.jpg

P1010058.jpg

ヨーロッパはパンがうまいよね♪

P1010059.jpg

マッシュルームのグラタン。

P1010060.jpg

僕のメインは骨付きポークロースト

P1010061.jpg

ガンチャンはトンカツ

メインの二品はいずれもすごいボリューム。
体育会系のガンチャンも満足でしたとさ。

 


タグ:ロシア料理
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。