SSブログ

さらばモスクワ! [雑談]

もう3日前の話ですが・・・

P1010084.jpg


モスクワを出たのは木曜日の午前6時20分のフライト。。。

起きたのは3時ですね♪

ホテルの川向うのウクライナホテルアゲイン!

P1010084.jpg

ロシアは、やはり治安が悪いので、あんまり散歩とかできなかった(^^ゞ
まぁ、寒かったしね♪

こちらに長い人の話では、ソ連時代の方が治安はよかったらしい。

しかも、警官が性質悪く、すぐ何かと理由をつけて絡んでくるらしい。

まだまだロシアは発展途上国ということですな。。。


P1010085.jpg

早朝の空港での朝飯。

食べ物の物価は高いっす。

こんないい加減な飯でも485ルーブル。約1500円です。
しかも、コーヒーを頼もうとしたら、売り子のおばちゃんがすごい嫌そうな顔をするので断念。

他に誰も客がいなくてコーヒーを入れるのがめんどくさかったらしい(--〆)

というわけで、次回はチューリッヒです。

P1010086.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。